17才チビ男のブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 アクセスゲート]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビ男
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/03
職業:
学生
趣味:
玉けり、放浪、散歩、映画、
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お奨めリンク
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっ子達とサッカーしてきました!!

詳細を言うと、町のサッカースクールみたいなのがあってその手伝いに部活で行ったんです。

サッカーを教えたりもするとか言われていたので、

正直前日までは「かったるいな」とか思ってました。(笑)

けど実際行ってみると、だいぶ楽しめましたよ。(笑)

小2の子達とやったんですけど、可愛いですね!!純粋で。

悩みとかどうでもよくなって心が浄化されたような気がします!!


今日は勉強しよ~っと。

PR
学校つまんねぇ~。(笑)

オタク系のやつが多いし、笑いのツボも合わない!!(笑)

やってらんないです!!

けどこのクラスになっちゃったのはしょうがないから明日から妥協して頑張ろう。


そうそう、自転車放置禁止区域に自転車とめてたら自転車撤去させられた!!

何回もやってたから大丈夫と思ったのに・・・。

1500円の損失です。


人間関係って難しいですね~~。

最近つくずく思います。





学校が思ったよりも楽しかった。

やっぱり部活の仲間はいいね♪

けど今のクラスは相変わらずイマイチ・・・。

まとまりがないというかなんというか、楽しくないし。

まぁ「つまんないつまんない」ばっかり思ってたら絶対楽しめないし、

青春真っ盛りだからできるだけ今を楽しむようにしよう!!

青春は一度しかないからな。(笑)


カップラーメンキムチうまい!!カップラーメンの中で絶対1番うまいから!!!!

お奨めだから食べてみて。


今日は部活頑張ったからプロテイン飲んでもう寝よう。

メッチャまずいから最近飲んでなかったし。ちなみにココア味!!

あ~今日も勉強できねぇ~~!!まぁいいや!!


おやすみ。


流経の大前さんヤバイでしょ!!今日4得点ですよ!!!

身長は俺と変わらないのにエライ差だな。(笑)

フィジカル強いし。1点目なんて超人でしょ!!そこまでじゃないか。

大前さん目指して頑張ります!!


今日の部活はなかなか楽しかった。最後のゲームだけだけど。

最近、俺シュートがうまくなったような気がする!!(笑)

その他はまだまだだけどね。頑張ろう!!


そして明日から学校・・・。

言っちゃ悪いけどマジめんどくさい。サボろうかなぁ~。

けど避けられない運命ですからね、逃げちゃだめだな。









今日も疲れましたよ・・・。


今日の部活は最悪でした・・・・・・。

ミニゲームまでは絶好調だったのですが、ミニゲームになってから

マーキュリアルヴェイパーを久しぶりに履いた俺の右足は靴ずれを起こすわ

某先輩に俺のプレーについて色々いわれるわ・・・。ホントにムカつく!!あ~ヤダヤダ!!!!

今の部活は練習の雰囲気が嫌いですわ。サボるヤツが多いし。

高校のときは良かった・・・・・・。

懐かしいなぁ~。(笑)

まぁそんな先輩に負けるのもヤダから部活は辞めないっす!!たぶんね。


今日の高校サッカー、ベスト4が決まりましたね!!

三鷹負けちゃったし・・・。藤枝東強いね!!さすがサッカー王国静岡。貫禄があったわ。

我らが
流経は苦しみながらも東福岡にPK勝ち!!やってくれましたよ!!!!

明日の準決勝が楽しみ。


部活カナリ疲れた・・・

約1週間ぶりに動いたから膝がヤバイ!!

新年早々先生はやる気満々だし「早く帰りてぇ」

って思いながらダラダラ練習してましたよ。

いかんいかん!!!!

こんなんじゃ野洲高校じゃないですがSEXY FOOTBALLができねぇ!!

あくまで俺一人の理想ですが。

最後の走りもケツから2番目という結果。(笑)

明日は頑張ろう。。


そして午後、

友達と買い物の約束してたけどドタキャン!!(笑)

親が仕事だったし家で昼食食べてゴロゴロ、

全然充実しない1日を過ごしました。

宿題終わんねぇ!!

そうそう、

自分のクローゼットにエロ本があったことを思い出したんで

こそこそ隠し持ってるのもヤダから明日にでも処分しよう。(笑)


人間って難しい。
明日から部活だ~~・・・・・・・。

メッチャ憂鬱です。

僕はサッカー部に入っているのですが

その顧問がメッチャサッカーに熱心な30代独身男なんです。

だから休みなんて全くないです。

ホントサッカー部に入ったのは間違いだった~~!!

テニスかハンド部にしとけばよかったよ・・・。

今日で時間が止まって欲しい・・・・・・。


冬休み最後の休暇の今日は家でゴロゴロしてました。(笑)

11時に 起床後、

高校サッカーの流経vs三鷹を見て、秋葉原@DEEPを読んで、宿題して。

もちろん我らが流経は勝ってくれましたbb

秋葉原@DEEPおもしろい!!⇒ http://www.akihabaradeep.com/

今度は映画も見てみるかな。

作者、石田衣良さんの本は他のも面白いですよ!!

池袋ウエストゲートパークは読んで損はないです。是非読んでみて~。

そして俺、今のままじゃ絶対浪人します・・・。

数学全然わかんない・・・・・・。(汗)

本格的にやばくなってきた、来年からは予備校入ろうかな~。

今将来なりたいものが全くない!!できれば理数系に進みたいけど~、

まだわかんないかな。

けどinternationalな仕事に就きたいね。

んで、世界を飛び回りたい!!(笑)


                                    終わり








音楽、動画、写真、無料でダウンロードしたい方にお奨め!!

iPodにも入れやすくて便利です。⇒http://cabos.jp/


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]