17才チビ男のブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 アクセスゲート]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビ男
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/03
職業:
学生
趣味:
玉けり、放浪、散歩、映画、
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お奨めリンク
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校早帰り♪最高!!

そうそう、俺、理系に進もうと思ってたけどやっぱり文系に進もうと思う。(笑)

なぜなら・・・、最近「夢」ができたからである。はっきりしないんだけど・・・。

その夢とは国際的なビジネスマンになることです!!本気で。

ってなわけでこれからは国語も勉強していかなきゃいけないわけです。

PR


ジョニーデップ主演の映画です。

評価は★★★★☆四つですかね~。

おもしろいんですけど終わり方が個人的にはイマイチ・・・。

けど臨場感があってなかなか楽しいです。

ジョニーデップの演技もうまい!!

雪が降りました!!

15センチくらい積もりましたよ!!きれいでした。

今日は予備校の体験授業に行って来たので大変でした・・・。雪のせいで。

けど勉強へのモチベーションがカナリ上がりました!!早く予備校はいりてぇ。(笑)

学校早退しました~。用事で。

部活も休めたし良かった良かった。

けど、今日は非常に疲れた一日でした・・・。精神的に。

朝はテンションも高くて好調だったんだけど、友達数人がマジウザイ行動起こしてテンションダウン・・・。

そっから全くテンション上がらずに細々と1日を過ごして下校。やってらんねぇ~~。

明日はテンション高めってのを意識しよう!!

誰かが言ってたけど、「人を楽しませるなら、まず自分が楽しめ。」って本当ですよね。つくずく思いました。


しかしこんな1日にも良いことはありました!!

それは放課後、家の最寄り駅でのこと。

自転車置き場で「あっ○○じゃん。」って声!!

振り向いてみるとそこには中学のころの同級生の女子。正直結構かわいくなってた。

少しだけ会話して・・・、わかれました。

あ~、もっと自分から話題ふればよかった~~。いつもこんな後悔ばっかしです。(笑)

けど、久々に女子と会話した。俺、女に飢えてるな~。(笑)

悩みも吹っ飛んだし、心が浄化されたような感じ!!

楽しかったわ~。ホント少しだったけどね。


明日も楽しい1日を送ろう。

今日はなんというか楽な1日でした。

部活もないし、授業楽だったしね。

けど授業中ホントに寝ちゃう!!ヤバイよ~~。

このままじゃまた前回と同じテスト結果になっちまうよ・・・。勉強頑張ろう!!

そして夜は12までに寝るのを心がけよう!!


学校帰りに靴屋によって鏡に写った自分を見て気づいたんですが・・・、

俺って全然かっこよくないわ~。(笑)

正直自分には少しは自信あったんですが、髪もしばらくきってなくて微妙だし

肌もきたないし、背も低いし、短足O脚だし、顔でかいし、いいことねぇ~~。(笑)

せめて背だけでも伸ばしたいんだけどすでに父母どちらの身長も抜かしてるし、

もう伸びる見込みないっぽい・・・・マジ遺伝最悪・・・・・・・。

俺が今まで何回「世界中の人間の身長が同じだったらいいのに」って思ったことか・・・。

はぁ、背が低いって本当に嫌ですよ。

彼女にできる女も限られてくるし、女って大体自分より背が低い人と付合わないでしょ?

なんか自分より背が高い人に見下されてる気がするし~。気持ち的にね。

スポーツも不利だし。

やってらんないわ・・・・・・。

まぁあと1年ででめて165目指して頑張ります!!前向きに。

今日はボンビーメンでも見ようかな。

あっと最後に言わせてください、

あいつ、相変わらずホントにKYで行動もありえないわ~~~。


はぁ・・・。

明日雨降ってくれ。




あぁ~、彼女欲しい。





天気予報では「9時ごろから雪。」とかほざいてたのに・・・、未だにふらねぇ!?(笑)

早くふって、できるだけ積もってくれ!!頼む~~。

なぜ俺がこんなに雪がふって欲しいと望んでいるのかというと、

雪で明日の部活が中止になってほしいからです!!(笑)できれば学校ごと。


金曜さぼったのに学校行くのがめんどくさい~~。

やっぱり一回部活でも学校でもさぼっちゃうとサボり癖ついちゃうなぁ。

実際に1週間に1回は学校休んで3日に1回は部活サボるやついるし。(笑)

今学期はできるだけサボらないようにしよう。


化学1時間くらい勉強してたけどわかんないことだらけでヤバイ!!今までさぼりすぎたし・・・。

はぁ~、大学いけるのかなぁ~・・・・・・。浪人したくないし。

そろそろ予備校も考えるか。

そうそう、ガガガSPってグループ知ってます?音楽なんですけど。

マジ最高ですよ!!昨日ベストかりたんですけど、聞いてると元気でます。

まだ3曲くらいしか聴いてないけどね。

ホント最高なんでベストでも借りて聞いてみてください!!

最後に・・・「ウソつくのは止めよう。」ウソは最低ですわ。俺、今自分がついたウソをホントに後悔してます。

些細なことなんですけどね~・・・・・・。


今日は学校めんどくさくてサボった。(笑)

昨日勉強できなくて風呂にも入らないで9時くらいに寝たんだけど

朝起きて、ワックスつけっぱなしの髪だし部活の風呂入ってないから疲れ全く取れてないし

ヤル気でなかったから、学校の最寄り駅までは行ったけど、トイレで携帯して時間つぶして

帰りました。(笑)駄目だな自分・・・。

けど1日くらい良くないですか?(笑)

これから飯食ってネットやってドラマの再放送して勉強でもしよう!!


明日の部活はどうしよ~かなっ~。

流経優勝おめでとう!!

4-0の快勝でしたね。(笑)大前得点王だし。

流経が完全に試合を支配してましたね。プレスのはやさが半端なかった!!

パスも正確だし。

それにしても最後は藤枝東かわいそうだったな

ぼっこぼこだったじゃん。(笑)けど全国で2位だから十分でしょ。3部の俺が言えることじゃないけどね~。(笑)


明日学校めんどいな~~・・・。

最近ほんとつまんないし。あ~やだやだ!!

高校選びホントミスったわ。マジ糞学校だし。

先生も糞、部活も糞、校舎も糞、生徒もいまいち。やってらんないわ~~・・・・・・。

以上、俺の愚痴見てくれてありがとう。(笑)

腐ってきてるな~俺、駄目だな。(笑)

あと2ヶ月頑張ろう・・・・・・。プラス思考で。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]