17才チビ男のブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 アクセスゲート]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビ男
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/03
職業:
学生
趣味:
玉けり、放浪、散歩、映画、
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お奨めリンク
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日テストだっつうのに、俺は何してんだか。。。

午前中は病院行って、ブックオフ行ってチームバチスタの栄光買ってアヒルの空立ち読みして・・・

そして午後はJリーグ見て、水槽いぢって、パソコンして、テレビ見て、今に至ります・・・・・・。

まぁ今回のテストは捨ててるからいいんだけどね~~。(笑)

赤点は取らないように頑張ります!!

PR
この試合も面白かったです!!

フッキ強すぎ!!

ジュニーニョもャバス!!!

川崎の3トップ無敵ですよ。

ちょっとジュニとフッキは自己中プレー多いけど・・・。

けど強い!!

結果は1-1だったんだけどね。

最後にPKでヴェルディが追いついて試合終了。

最後に川崎が引いて守りすぎだったね。



レイソルは見事磐田に2-0で勝利!!やったね。

詳細は知らないんで今夜のやべっちで見ようと思います。




久々に水槽の手入れをしました。

1年ぶりくらいに・・・。

写真はコリドラス(赤コリ)と・・・、忘れちゃった・・・。””汗

結構メジャーなヤツだったと思うんだけど・・・。

今の水槽の住人はコリドラスが2匹右の写真のやつ2匹でっかいのが2匹ミナミヌマエビ↓10匹以上。



かつてはネオンテトラも10匹いてバルーンモーリーも5匹くらいいてちゃんと世話もしてたんですけどね・・・。

高校受験を迎えるとともに世話もしなくなり、今の状況です・・・・・・。

とりあえずこれからは世話していこうと思います!!

なんかまた意欲が沸いてきた。


この俺が熱帯魚を飼おうと思った理由は、

昔から生き物が好きで虫、ハムスター、トカゲ、めだか、などなど。

かなりの種類の生き物を飼ったことがあるんですけどある日、たまたま見ていたテレビチャンピオン熱帯魚選手権みたいなのをやっていてなんか熱帯魚の水槽、アクアリウムに惚れてしまったのですよ~~。

そして俺の熱帯魚飼育が始まったというわけです。

生き物の知識はかなり豊富ですよ。(笑)自称だけど。

一時は水草とかもキレイに植えて結構美しい水槽だったんですけどね。

今はその影も無いですけど。



これから少しづつ「我流」アクアリウムを創っていこうと思います!!




新井場最高!!

2得点で20pt!!

やってくれましたね~~。

私正直彼のことはG大阪時代から好きでしたからね。(笑)マジで。

これで試合にも勝っててくれたら言うこと無かったんだけどな。

明日のF川崎と我らがレイソルの試合が楽しみだ~~。

きっとフッキがやってくれますよ。

俺の予想は・・・、


川崎vs東京v   3-0   川崎勝利

柏vs磐田   2-1   柏勝利


ですかね。(笑)

位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第1節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 南 雄太                  
DF 新井場 徹 鹿島     3fp 5fp 11fp 1fp 0fp   20fp
DF 水本 裕貴 G大阪     3fp 6fp 0fp 0fp -2fp   7fp
DF バヤリッツァ 名古屋     3fp 1fp 0fp 0fp -2fp   2fp
MF 谷口 博之 川崎F                  
MF 梶山 陽平 F東京     3fp 0fp 0fp 0fp 0fp   3fp
MF フェルナンジーニョ 清水     3fp 0fp 1fp 0fp 0fp   4fp
MF マギヌン 名古屋     3fp 0fp 0fp 0fp 0fp   3fp
FW エジミウソン 浦和     3fp 0fp 0fp 0fp 0fp   3fp
FW フッキ キャプテン 川崎F                  
FW 鄭 大世 川崎F                


開幕戦見ました

TVで。(笑)

かなり面白かったですよ
結果はまさかの横浜の1-0の勝利

以外でした。

横浜の新外国人選手2人がいいはたらきしてたと思います

特にロペス

彼のプレー素晴らしいと思うよ

キープ力半端じゃないしトリッキーなとこも好き

あんま走らないけど…(笑)

あと中沢流石

素晴らしいね

プレーに貫禄がある…。

ホントに横浜よかった

この試合だけで少し好きになっちゃったし

一方のレッズは…、ダメダメだったね

高原が楽しみだったけどイマイチぱっとしなかったよ…。

次は頑張りたまえ高原君(笑)

あぁ~、なんかサッカーしたくなったわ

早く風邪治さんと
薬が効いて熱は36度5分!!

ほとんど完治です!!

けど、勉強はほとんどしてないしテストヤブァイわ~~。(笑)

90%クラスびり取るでしょうね。



それにしても・・・

母親ウザス!!!

朝パン食べて昼もパンっていうから「嫌だ」って俺が言ったらきれちゃった。(笑)

それで昼飯は作ってくれずしまい・・・。

どっか行っちゃったし~。



家で1日中ごろごろして携帯でネットサーフィンしてたら世界は広いなって感じました。

小学校の同級生のプロフを見てたら今度留学するとか書いてあったし・・・。

驚きとともに少しショッキング・・・・・・。

まさかあいつが留学なんてな。

俺も負けてられねぇや。


いよいよ明日Jリーグ開幕です!!

ファンタジーサッカーって知ってますか?

yahooのゲームなんですけど結構面白いんですよ。

サッカー好きな人にはオススメです!!

検索してみてください~~。

最悪。

インフルエンザに感染した・・・。

熱、39度

咳がハンパないし喉も焼ける様に痛い・・・。

薬が効いてて今はだいぶ楽だけど今朝はホント死にそうだった・・・。

月曜からテストなのに最悪だ。

今回のテストは留年しなきゃどうでもいいや。笑
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]