17才チビ男のブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 アクセスゲート]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビ男
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/03
職業:
学生
趣味:
玉けり、放浪、散歩、映画、
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お奨めリンク
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~

楽しかったわ

初めてのメンバーだったけどそれなりに盛り上がったし

やっぱり高校生は遊ばないと駄目だよ(笑)


今から予備校だぁ

メンドイけど頑張りましょう
PR

前から思ってるんだけど、

朝のニュースってJリーグとか「サッカー」の報道ほとんどしなくねぇ!?

この前、Jのリーグ戦があった次の日・・・、

「朝ズバ」という白髪親父司会の番組を見てたら「レッドソックス来日」とかはっきりいってどうでもいいニュースは無駄なほど流れるのに・・・、なんすか?サッカー系のニュース「ゼロ」っすか?

レッドソックス来日なんて別に朝のニュースで流さなくていいよ。

まったく・・・、朝ズバでサッカーをもっとたくさん報道してくれみのもんた!!

せっかくいい気分で帰ってきたというのに、うちの母わ…

はぁ…

なんでそうなのかねぇ

絶対子供には謝らない奴ですから

うざすぎ

昼飯も何にもつくってくんないし

スーパーに買い出し行くかな

そんで俺の部屋に引きこもろう(笑)
なんか今日は日頃の疲れをリフレッシュできた。

そうそう、「クロサギ」見ましたよ~。

やまぴ~カッコいい。(笑)

けど、映画自体は微妙だった気が・・・。

映画館で見るほどではない。

やっぱ邦画は迫力に欠けるね。

洋画でしょ洋画。

けど、正直そろそろと映画見るのもきつくなってきた。(笑)

女子と見たいわ~。




毎月当選続出~♪最高100万円!現金ザクザク10万円も1万円も簡単GET!
マジ疲れた~。

マジぱねぇ~。

勉強しようと思って机で仮眠とってたらいつのまにかベットに移動してこの時間まで寝てた・・・。(笑)

そういうことみなさんよくありませんか?

俺は最低1週間に1回はこれですよ・・・。

なんか防止策ないっすかねぇ~。。

家帰ったらスグに風呂はいればいいんだろうけど、難しいんだよな。


今日の試合はまずまずの出来。

相手が雑魚だったんだけどね。(笑)

けど自分の体力のなさに失望した・・・。

後半からは動けるんだけど前半が・・・・・・。

何故か動けない・・・。

体力つけるか。

つけよう。


すぐにアルバイトができる!家庭教師ファーム!
あと1日。

あと1日で終業式だぁ~!!

今日もつかれたわぁ。

学校では1人のチビにきれそうになった。(笑)

なんとか抑えたけどね。

けど人間っていろんな人がいるなぁ~。

一人として同じ人はいないわ。

俺も含めて。


明日は早いからもうそろそろ寝よう。

おやすみ。
今日学校行く意味あんのか?

だって掃除やるだけだぜ…。

それなのにあんな糞学校なんかに…

サボりたいけど部活あるしな~

まぁあと2日の辛抱だ

そしたらクラス変え


けどもう一回中学からやり直したいなぁ
部活楽しかったーー!!

正直俺超上手かったかも・・・。(笑)

ってか昨日久々にのんだプロテインのおかげで疲れも少なかったし、そのおかげかも。

プロテインマジ良いわ~。

けどプレーの課題がまだまだあるわ。

ひとまずフィジカルを強くするのと左足強化、視野をもっと広く持つことかな。

頑張ろ。




≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]